MeSSH SF21キャンセルポリシー

MeSSH SF21キャンセルポリシー

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までメールにてご連絡ください。
(NPO法人MeSSH事務局 info@messh.jp)

キャンセル料について

イベント10日前〜8日前まで お支払い金額の30%
イベント7日前〜3日前まで お支払い金額の50%
イベント2日前〜当日 お支払い金額の100%

サービスの開催中止および延期について

《当法人都合により開催を中止する場合》

・講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
・受講料は後日全額返金いたします。

《天候など危険な状況が予想される場合》

・天候などの状況により参加者様の安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
・開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。

中止の場合は、受講料は全額返金いたします。

※なお、当法人から開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、天候(台風・降雪なども含む)などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

払い戻し方法について

・当法人からの払戻金は、
 クレジットカード決済の場合、ご使用いただきましたクレジットカードへ
 ご返金いたします。
 銀行振込の場合は、お客様の指定口座にお振り込みいたします。
・当法人都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。